サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

先日のコミティア101に参加なさった皆様お疲れ様でした!

当サークルのスペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
サイハテ★ドアコックの同人活動は一旦休止ということで
一応、1年ほどを目処に復活できたらいいなあと考えておりますが
あくまで予定というところを強調しておいたほうがいいかもですね(笑)。

オザキ・こゆきの個人的な活動に関する情報なども
こちらのブログでお知らせしていきますので、半年に一回くらいは
覗いてみるのも、また一興なり。

以下拍手お返事になります。


ストーントル様

先日のコミティアではスペースにお越し頂いたうえ
差し入れまで頂きまして、ありがとうございました。
商業の方もチェックして頂けているようで、嬉しい限りです!
同人活動の方もなるべく早く再会できるよう尽力いたしますので
変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
ちなみに、もののけ日和の中では花魂が気に入って頂けたようですが
唯一オザキがデザインした完全オリジナルキャラだったので
嬉しかったです!
今後単行本も出る予定ですので、そちらもよろしくです(笑)。


デイ様

先日のコミティアお疲れ様でした!
前回に続き差し入れを頂きまして、ありがとうございます。
おいしかったです!
モンコレの単行本をお買い上げ頂きありがとうございます!
単行本に画を入れるというのは、こゆきとしましてもとても
嬉しい経験でした!また機会がありましたら描かせていただきます!
またメランコルシコを面白いと言っていただけて
オザキも喜んでおります。
またあのキャラたちで一本描けたらいいなと思っておりますので
そのときはまた、是非是非、読んで頂けると嬉しいです!
カンナも楽しんで頂けると幸いです!
ではでは、また復活したときにお会いできることを楽しみに
しております~。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/03(月) 19:18:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア100を終えて

コミティア100に参加された皆さま、お疲れ様でごぜぇます。
サイハテ★ドアコックです。

記念すべき100回目ということで、規模も参加者の数も、なんかすごかったですね。
語彙が貧困ですね。


今回新刊が出せなくてすみませんでした。
出す出す詐欺の常習犯かっ!こらっ!

代わりにペーパーを配らせて頂いておりましたが
慣れないことをしたせいで一番最初に買いに来て下さったお客様に
ペーパーをお渡しするの忘れましたぁ・・・まことに申し訳ございません!

ペーパーでの告知内容に関しましては、後日正式にこちらで発表致しますので
どうかひとつ、見てやって下さると嬉しいです。

ではいつまで経っても締まりの無いサークルでお恥ずかしい限りの
サイハテ★ドアコックでした。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/05(土) 20:41:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさまでした。

先日のコミティア99に参加なされた皆様、お疲れ様でした!
今回はオザキの個人誌となりましたが、メランコルシコは楽しんで頂けましたでしょうか。

次回新刊の予定は今のところありませんが、参加はさせていただきたいと
思っておりますのでよろしくお願い致します。

そろそろ寒さのピークは過ぎるころだとは思いますが、言ってもまだ冬
皆様お体だけは壊されぬようお気をつけ下さい!

オザキでした。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/06(月) 06:44:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はこんなのを描くよぉ。

どうもどうもオザキです。
暖房器具に頼らざるを得ない日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は次のコミティア用の原稿に取り掛かっております。
新刊の主人公は・・・

こんな感じです。
名前はルシ子ちゃん。
右手に持っているのはペットのポン太。
魔王ルシファーの娘で、地獄を舞台にしたホームコメディ・・・
に分類していいのかはわかりませんが、そんな風なマンガです。
なんてったってオザキは悪魔とか好きですからね!

今回は、こゆき氏とは別々で個人誌となりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは皆さん、良いお年をっ!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/28(水) 02:54:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティア99に向けて

皆さんお気づきでしょうか?

もうすぐ年が明けるよ!

というわけで次回のコミティアも参加すべく申し込みしましたー。
2週間くらい前に。

サークルカット↓
cut.png
おや・・・?このキャラは一体・・・!?

新作だと思いましたか?

そうです・・・

ボクにもよく分かりません!

描けたら・・・いいよね!!


まぁまだ当選するかも分からないのでね・・・へへ。

一応、次回のコミティアではオザキとこゆき、
それぞれ個人誌という形で
なんぞ出せたらと画策しております。

いや、まだね、画策してるだけですよ・・・
と事前に予防線をいっぱい張るこゆきでした。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/19(月) 19:30:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

