サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア参加します・・・その2

もう一度言います。

更新しなさすぎでスミマセン(死)
スペースは、ろ02bですので、なにとぞ宜しくお願いします!!

さて、わたくしこゆきはと言いますと
オザキ君が描く本編では語られなかったサイドストーリ的なものを
『壱萬電圧カンナ』という形で担当しております。

裏表紙はこちら↓
hyoushi.jpg
オザキ君が描く本編・・・第一話よりほんの少し前の話。
二人の主人公、『ライ』と『カンナ』が出会った日の話です。
ギャグも、シリアスも、バトルも・・・無い。
いや、ギャグはまぁ、ちょっと、あるかな・・・

sample.jpg

うん・・・

本編が!

『百萬電圧カンナ』のほうがおもしろいからさ!

こっちは・・・ね!

おまけだから!!

そんな感じでハードルを下げて読むといいです。
僕がそんなことばっかり言うからオザキ君のハードルはぐんぐん上がっていきます。

すまない。


でも頑張って描きました!
よろしくお願いします!


こゆき

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/26(日) 18:36:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

