サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

ご無沙汰しております。
サイハテDCオザキです。
いやもう何か放置もいいいとこでスミマセン…。
言い訳させて頂きますと、某商業誌の新人賞の原稿が忙しくて…。

今日は皆様に大事なご報告が御座います。
11月15日に開催されますコミティア90に当選いたしました!!
スペースは
ぬ04b
です。

うおお、百萬電圧カンナ第二話頑張るぜえええええ!!
と言いたいところなのです



申し訳ありません
今回、第二話は見送らせて頂きたいと思います。
主な理由としては、時間が無かったといいますか…
私オザキが商業誌デビューに向けての活動で忙しかったが為に
第二話を完璧に仕上げる時間が無くなってしまいまして…
こゆき氏ともどもネームは大方上がっているのですが、やはり第一話のクオリティを
超えるものを創らなければ、第一話を買って下さり、第二話を楽しみにしてくれている方々
に対して失礼なのではないかという意見がサイハテ内の見解でして
急ピッチで、少ないページ数、低いクオリティで二話を発表するくらいならば
今回は見送って、次回ちゃんと「百萬電圧カンナ二ノ巻です」と言える形で
発表させて頂こうという結果になりました。

本当に申し訳ありません。
サークルカットにも第二話とかでっかく書いちゃってるし…。
完全にブラフです!
土下座です…。

しかし!
一ノ巻の再販だけ、新刊無しというのはイヤだ!
ということで急遽ガイドブック的なものといいますか
軽い設定資料集的なものを出そうということになりました。
誰が喜ぶんだよって感じではありますがw
少しでもカンナの世界観やキャラクターを伝えようということで…。
作品内で伝えるのが仕事だろ!!
というツッコミは真摯に受け止めたいと思います。
まあでもね、表紙含めてもちろん全て描きおろしですんで…

えーと

申し訳ございませんでした!!


オザキ

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/15(木) 15:25:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

