サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一件落着!

コミティア96に参加・ご来場の皆様、お疲れ様っしたっ!

サイハテ★ドアコックプレゼンツ『百萬電圧カンナ』も
とうとう最終巻を発行するに至りました!
コミティアで連載物という暴挙に走ってしまいましたが
最後まで描けて「僕、満足っ!!」って感じです。
これもそれもどれもこれも全てサイハテ★ドアコックスペースに
足を運んで下さった皆様のO・KA・GEですっ!!

ありがとう!!

サイハテ★ドアコックの今後の活動ですが
しばらくは在庫を売りつつ、隙あらばコピー本とかで短編を描いていけたら
いいかな~と思ってます。
コミティアには参加し続けますので、皆様お気軽に遊びに来て
ちょっかい出して頂けると嬉しいです。
今回、一ノ巻・二ノ巻あたりを買って下さった方々も
気が向いたらまたサイハテ★ドアコックのスペースに足を運んで
うっかり続きを買ってくれたりしちゃったら嬉しいんだからねっ!
こんなこと言わせないでよねっ///



ちなみにちょっと宣伝です。

5月9日発売のドラゴンエイジ6月号に
こゆき作『シゴトモ』が掲載されます!
死後、手違いで地獄に行ってしまった女の子と鬼娘のハートフル友情物語(笑)です!
興味のある方は読んでみて下さい!お願いっ!


ではでは皆様、今日は本当にお疲れ様でした~

サイハテ★ドアコックでしたっ!!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 20:18:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最終話のモブ | ホーム | コミティア情報>>

コメント

カンナさん、完結!

コミティア96、お疲れ様でした!

カンナさんの最終巻ということで、読んだあとの充実感が心地よかったです。

壱萬で風見ちゃんの秘密を知って驚きと共に納得したり、光玄さんに軽く嫉妬してみたりw
p14のコマではジュースふき出しそうになりました。
本編の百萬は朱里くんや土門さんのバトルシーン、光玄さんやツミ兄さんの相手への想いとか…
カッコいいっす、アツいですっ!!
他にもp66のライとミコちんのやりとりは、五ノ巻の好きなシーンの一つですよ。(^^)


あと、中の人がバレバレだったのは気恥ずかしいですが…ww
「サインが欲しい」という自分のワガママに応じていただけたのには感激でした。(;ω;)
本当にありがとうございました★めっちゃ大事にします!!m(_ _)m

p.s 百萬電圧カンナシリ-ズ、面白かったです!!
  1. 2011/05/06(金) 18:33:07 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

どうも、オザキです。
コミティアお疲れ様でした!
と同時に、ご購読ありがとうございます!
面白かったと言って頂けて、僕もうハシャいじゃいますよw

色々と未熟な作品ではあったかも知れませんが、全力でぶつかっていったので
それがライたちを通じて少しでも伝わっててくれたら幸いです。
王道少年漫画のアツさ!
これですよ!

各キャラのビジュアル面や設定面の元ネタや、表に出し切れなかった設定なども
結構ありますので、その辺はブログで小出しにしていくつもりです。
なので気が向いたらまたブログチェックしに来て下さいw

サインですが、ワガママとか全然そんなことないですよ!
僕らなんかのでよければいくらでも描きますよw
あと、マーカー返し忘れちゃったんで今後のコミティアでお会いする機会があれば
お返ししますw

カンナ関連ではこれからも、もしかしたらオマケ本といった感じで出すかも知れないので
そのときはまたよろしくお願いします!

  1. 2011/05/07(土) 02:28:28 |
  2. URL |
  3. オザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saihatedc.blog123.fc2.com/tb.php/44-d192832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

