サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクガキ


どーもオザキです。
女子高生カンナ。
百萬電圧カンナのセルフパロディで学園コメディモノとかやってみたいけど
思ってるだけかも知れません(笑)。
ちなみにカンナはピースサインが好き。
両手が空いていれば、ほぼ確実にダブルピースを繰り出すような娘です。

えーと、裏設定(ボツともいう)の話でもしましょうか。
烏水のペット、カラスのお濃ちゃんは実は『スイレン』という
500年前に烏水のパートナーだった女性の人格をコピーしたカラスだったのです。
諜報活動を行ったり烏水と会話をしたりと、やたらと賢いのはそのため。
『お濃ちゃん』という名前はカモフラージュだったわけですが
結局そのへんのドラマもページ云々の都合上カットせざるをえませんでした。
無駄に話がややこしくなるだけだし(笑)。

もうひとつ男子諸君向けの設定(といっても読者様の9割は男性ですが!)をば。
まぁ男の子なら少しは気になるでしょう胸の大きさ。
つっても見たままなんですが、こうなります↓

風見>キキョウ(ライの母)>カンナ>宮虎島>ミコ

で、5年後に正式に武蔵国民になったミコのお胸は宮虎島女史のそれよりも
辛うじて大きくなったのでした。
どうやら大武蔵国民は胸が大きくなりやすいみたいですw

でも僕は貧乳ミコのが好きなんだな。つってね。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 15:40:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮虎島少佐 | ホーム | 最終話のモブ>>

コメント

大武蔵国民になりたい!

こんにちはっ!
女子高生カンナちゃん、めんこいっす!! 鞄のキーホルダーもいい味出してるっす!!
…あっ、興奮しすぎました(笑 

カンナさんの学園コメディ…もし実現したらってすごく興味そそられちゃうじゃないですか、もう!w
「役どころはこんな感じかな・・」と、つい想像してみたり。

大武蔵国民、ばんじゃーい!w
( ゚∀゚)o彡° 風見!風見! ( ゚∀゚)o彡° キキョウ!キキョウ!
べ、別に年上の女性がストライクゾーンってわけじゃないですよ!!(笑


最近、何だか宮虎島女史の事が気になりだして、大根のかつら剥きが上手くいきません・・w
裏設定とかあるんでしょうか??
  1. 2011/06/04(土) 02:50:59 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かっちゃんさん、こんにちは。

学園カンナは描くとしてもコピー本でオマケにって形になると思います。
まぁ、描くとすればの話ですがw

もう、かっちゃんさんには名誉大武蔵国民賞あげちゃいます(笑)。
宮虎島女史についての裏設定は次の更新で公開することにします。
  1. 2011/06/04(土) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. オザキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saihatedc.blog123.fc2.com/tb.php/46-2332541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

