サイハテ★ドアコック★ブログ

同人サークル『サイハテ★ドアコック』の近況とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

先日のコミティア101に参加なさった皆様お疲れ様でした!

当サークルのスペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!
サイハテ★ドアコックの同人活動は一旦休止ということで
一応、1年ほどを目処に復活できたらいいなあと考えておりますが
あくまで予定というところを強調しておいたほうがいいかもですね(笑)。

オザキ・こゆきの個人的な活動に関する情報なども
こちらのブログでお知らせしていきますので、半年に一回くらいは
覗いてみるのも、また一興なり。

以下拍手お返事になります。


ストーントル様

先日のコミティアではスペースにお越し頂いたうえ
差し入れまで頂きまして、ありがとうございました。
商業の方もチェックして頂けているようで、嬉しい限りです!
同人活動の方もなるべく早く再会できるよう尽力いたしますので
変わらぬ応援よろしくお願いいたします!
ちなみに、もののけ日和の中では花魂が気に入って頂けたようですが
唯一オザキがデザインした完全オリジナルキャラだったので
嬉しかったです!
今後単行本も出る予定ですので、そちらもよろしくです(笑)。


デイ様

先日のコミティアお疲れ様でした!
前回に続き差し入れを頂きまして、ありがとうございます。
おいしかったです!
モンコレの単行本をお買い上げ頂きありがとうございます!
単行本に画を入れるというのは、こゆきとしましてもとても
嬉しい経験でした!また機会がありましたら描かせていただきます!
またメランコルシコを面白いと言っていただけて
オザキも喜んでおります。
またあのキャラたちで一本描けたらいいなと思っておりますので
そのときはまた、是非是非、読んで頂けると嬉しいです!
カンナも楽しんで頂けると幸いです!
ではでは、また復活したときにお会いできることを楽しみに
しております~。
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/03(月) 19:18:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のサイハテ★ドアコック | ホーム | 今後の活動につきまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saihatedc.blog123.fc2.com/tb.php/70-9e6f5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイハテ★ドアコック

Author:サイハテ★ドアコック
サイハテ★ドアコックは「オザキ」と「こゆき」による同人サークルです。
当ブログから双方の個人サイトにもリンクが貼られているので、興味のある方も無い方もぜひぜひ見に来て下さいorz土下座。

カテゴリ

はじめに (1)
雑記 (43)
同人 (22)
お知らせ (5)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

